杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

この記事が本当ならば・・・・・・

2011年04月20日 | 人にも地球にもやさしい生活?

 お友達に教えてもらったこの記事、もう、怒りを通り越して、悲しくなってきた・・・・・・

 この記事の数字によると、原発なんてなくたって、充分電力足りてるって事じゃないの?

 東電がHPからこういう情報を削除したって事は、原発で甘い汁を吸ってる輩が、自分たちの不利になる情報を隠す為と言われても仕方ないような気がする。

 それから、原子力ナンタラカンタラって所には、いっぱいお金が溜めてあるんで、それを使ったら原発被害者にそこそこの保障が出来るって言う話もあるのよね。

 

 あ、それから、こちらのブログ、いろいろと参考になると思います、現実が、こちらの後追いしてるって感じです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是非ご覧下さい | トップ | 寒さがぶり返してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2011-04-20 21:27:09
武田邦彦氏は、この原発事故が起こるずっと前から、エコロジーに興味を持つ人たちにとってとても有名な方でしたよね。
ご存知だとは思いますが、「武田邦彦 エコ」といったキーワードで検索すると、さまざまな記事が見つかると思います。
私も彼の、無料レジ袋の廃止はむしろ環境によくない、という主張に膝を打ちたい気分になったりしました。
返信する
Unknown (フラダンスの犬)
2011-04-21 05:36:14
お初です。「青い汗」の検索で、こちらへ来ました。家族に「青い汗」の症状が現れて相談を受けていましたので検索をしていた次第です。記事が2006年の頃でしたが、現在もブログが更新されているので安心しました。原発関連で健康が脅かされる時代に突入し、日々神経を使う生活なので疲れます。

あの無責任な「政府」「東電」「マスコミ」の捏造3兄弟に関しては、日々憤りを感じながら過しています。生涯、決して許すことはないでしょう。

【粗品】
原子力発電の是非について世に問いかけた山岸凉子の短編作品『パエトーン』(1988年作品)。
http://usio.feliseed.net/paetone/
現在、特別公開で無料です。

それでは、失礼しました。^ ^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人にも地球にもやさしい生活?」カテゴリの最新記事