杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

外に出なかった

2017年03月28日 | 独り言

 今日はお天気も良く、風も弱かったので、お散歩日和だったみたい。

 トーチャン、お散歩に行ったけど、帰り、迎えに来てっていうことも多いので、私は家で待機・・・・

 結局いい気持ちでお散歩して、ちょっとバスに乗って、お買い物して帰ってきた。

 まあ、いいけどね。

 で、結局、私が外に出たのは宅配便が来た時と、回覧板をお隣に持って行った時だけ。

 

 日差しはあったかだったけど、風は冷たかったみたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングコング:髑髏島の巨神 | トップ | 眠れなくならないのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事