杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

眠れなくならないのです

2017年03月29日 | 食べ物・素材・お惣菜・いろいろ

 コーヒーを飲むと、眠れないって言いますよね。

 でも、私、コーヒーを飲んでも、しっかり、眠れちゃうのです。

 確かに、昼間コーヒーで、いくらか眠気覚ましにはなりますが、夜、寝る前に飲んでも、眠れちゃうのです。

 

 眠気覚ましには、コーヒーより、抹茶の方が効くかも・・・・

 

 何ででしょう。

 カフェイン耐性が強いのかしらねえ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に出なかった | トップ | 大丈夫かなあ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・素材・お惣菜・いろいろ」カテゴリの最新記事