信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~インドの青鬼~

2017年08月01日 15時40分32秒 | お酒
今朝の気温22℃ 

昨日はひどく暑かった~
汗がダラダラすごかったので、
久しぶりに首にタオルを巻いたら、
なぜか汗が落ち着いた!

そんな暑い日にはやっぱりビール!!!
最高~にウマい!!!
暑さが吹き飛びました♪


冷奴、ポテトサラダ、残り物のおかずなど

そうそうこのポテトサラダ、最後にマヨネーズで和えようと思っていたら、
残りほんの僅かだった!
そんなわけで、オリーブオイルと塩コショウのシンプルな味付けにしたら、
割とおいしかった♪
あっさりとした感じが、暑い日には丁度良く、
みんなに好評でした


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿