にじいろ安場in浜松

静岡県浜松市を中心に
「LGBTを含むセクシュアルマイノリティが暮らしやすい社会の実現」
を目指す団体です

《お休みのお知らせ》

2018年03月23日 | おおはた君のちょっと豪華なひとり言w
安場ブログ読者の皆さん

お気付きの方も多いと思いますが
去年の年末からブログ更新がストップしています

しっかりと年末に休止のお知らせをすべきだったのですが
「せっかくここまで続けて来たのに」
と休止を宣言する勇気と余裕がなかった私

来年の春まで1年間このブログ更新を休ませてもらう事にします

止まることのないLGBTスピーカーへのオファーに疲れ
初めは好きで始めた情報共有
今は「シェアしないといけない」といつの間にか「義務」になっていました

「やらないといけない」から「やりたい」と思える日まで
少しお休みをください

思い出したように更新をさせてもらうこともあるかと思いますが
それはそれでご愛嬌ということで

にじいろ安場 代表 大畑智矢

最新の画像もっと見る