ANNの日記

思うままに書き綴っています。

男性向けコラボイベント!

2015-08-26 01:59:07 | Weblog
【第一回 男性を輝かせるコラボゼミ開催 in 東京 】

仕事に恋愛に婚活に活かせるダイジェスト版!!

《 男性陣!集まれ! 》

日時 2015年9月13日(日)

13:00~16:00

場所 東京都千代田区九段南
4-17-19 ツボヤビル4F-2スピカプレイス

参加費 8000円(前振り込みです



女性が輝くと言う言葉はよく耳にすると思います。


が、今や女性だけではなく男性も輝くを響かせましょう!


メディアでも、よく目にしますが
今は男性も女性に負けず、自分磨きの意識の高さなどが注目されてます。


でも、どこでそれを学ぶのか、何をすればいいの?など気には、なるけどキッカケが無い、踏み出したいけど踏み出せないでいる人や、気楽に色々知ることが出来るなら行ってみたいなと思ってくれた人、更に磨きをかけたい人



そこで、男性へのイベントゼミを
と言う声があちらこちらで言われ
てまして、この度、東京で開催を決定いたしました。



恥ずかしいしと今、心でつぶやいたあなた!そんな事を言っているあなたこそが、このゼミで一番変身出来るかもしれませんよ!
何事も行動と経験が、前進の一歩にもなります。


オープンなこういった場を有効活用して、素敵な笑顔を増やしていきましょう。

外見も大事ですが、内面からも重視している私達の1Dayゼミに
是非、来て頂ける事を心よりお待ちしております!


一般社団法人の「輝女club」
代表 松村 裕美子



アシュアランスANN
(スピリチュアルカウンセラ)

がコラボゼミ、講師とアドバイザーをさせて頂きます。

[☆]講師のご紹介[☆]
松村 裕美子さんは、関西で美と健康、食、ファッション、内面まで、 さまざまなプロジュースを
手掛け、大活躍をしています。
輝いた彼女のプロジュース&アドバイスをこの機会に受けて
更に輝く男性に!


わたくし、ANNもスピリチュアルな面から、女性の目線からの男性の心の持ち方、男性が気になる思いについて、アドバイスさせて頂きます。


盛り沢山で、この時間を楽しく

為になる事を松村裕美子とANNで

お届けします。

《詳しくは、こちらもご覧ください》

https://www.facebook.com/events/608119445957759/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシュアランス情報!8 月 | トップ | アシュアランス情報9 月〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事