ANNの日記

思うままに書き綴っています。

言葉o(^-^)o

2012-02-14 01:05:07 | Weblog
今日は一言blogで
「自分を大切にしていると自分を大切にしてくれる人がやってきます」

この意味をポジティブに自分なりにイメージしてみてください。

さて今宵は、この言葉を残し、おやすみなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目覚めは如何ですか? | トップ | バレンタインデー( ^^)Y ☆Y(^^ ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-14 07:18:25
いつも見ています。
大切て何ですか?
自分を大切にしていても相手を大切にしてもなくなるときはなくなります。
大切てわかりません。
ブログの大切は (ANN)
2012-02-15 19:59:25
こんばんは。
ブログの大切の意味は、まだ出会ってない人とのお話なんですよ。
友達や彼氏、彼女などの間柄で大切にしてるのに悲しいけど無くなってしまう時はありますよね。
このブログの内容は、自分を愛し大切にすると本来の自分が輝くもので、その輝きが新しい出会いを呼び、類は友を呼ぶとことわざがあるように似たものが集まってくるもので、自分を大切にしてくれる人に出会うには、まず自分を大切にする事が大切と言う意味で内容の言葉でした。これで納得してもらえるかな?
いつも見てくれてありがとう!
Unknown (Unknown)
2012-02-17 01:17:46
ありがとうございました。
遅くてすいません (ANN)
2012-02-20 10:41:51
また、何かコメントがあれば書き込んでみてください。
文章はそれぞれの解釈の仕方があるので疑問に思うことなどは聞いてくださいね。
風邪などひかないよう、温かくお過ごしください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事