あんこのまったり日記

黒パグあんこの日常とたまに季節のお花の写真も紹介しています。

ヘコ手ぬぐいの魔力に取り憑かれたオンナとその被害犬

2009-07-26 22:15:45 | あんこの日記


こんな格好をさせられまちた




どうも、あたいあんこ。

土曜日に変な封筒が届いてから何だかあんころりんの様子がおかしくて、あたい不安やったんです。

「とうとう来てもた」とか言って暗い顔してたかと思うと「手ぬぐい、てぬぐい~♪」と突然浮かれ始めたり。。。




あんころりんは何かに取り憑かれてしまったんでしょうか

皆さんあんころりんがおかしくなった理由を知ってたらあたいに教えて下さい











皆さんこんばんは~!あんころりんダス

何やあんこ姐さんが不安がっているようですが、私は正気ですよ~♪


実は巷でもんの凄く話題になっているあの、あの手ぬぐいが我が家にも届いたのです~


たつたママさんのブログ開設1周年のプレゼント企画というのがありましてね。


その賞品の中のヘコマッチョグッズに目を奪われ、焦ってつんのめりそうになって応募した私。


でも最激戦賞品やったんで、抽選で見事に砕け散った筈やったんです。


なのに、なのにいつの間にかたつたママさんは応募者全員にヘコマッチョ手ぬぐいを順番に送っているんです。

手ぬぐいが届いたらほっかむり写真をたつたママさんに送るという課題付きで。。。





プチッ!(何かが切れる音





おぅ!おぅ!それならやってやろーじゃないの!!(関西人の血が・・・




という訳で、あんころりん今朝、2階のベランダでほっかむって見ました♪




たつたママさんこれでどうだ~!!   ↓

































はぁ~・・・(やり切ったため息)



これで課題クリアですよね!?




私、自分で体を張ってやりましたからね



ヘコマッチョの原画GETなるかしら??





んでは、最後にあんこ姐さんにもほっかむりをやって貰いましょう










(見え難いけど、ウチに届いたのはヘコマッチョOBだったよ~♪)















ハッキリ言って、あんこ姐さんほっかむりフォトジェニック賞を狙ってます


(はて?そんな賞あったっけか??





それにしてもたつたママさん、あなた気前良過ぎですよ

何十名と応募があって、ハズレた人皆にこんなに色んな物を送っているなんて  ↓







今回は素敵な手作り品の数々を送って下さって本当にどうもありがとうございました

課題も楽しませて頂きましたよ~



ではでは今日はこれにてお終い!




にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
被り物には自信満々な姐さんは今どこに?




前回の記事のコメントのレス、メールのお返事など出来てなくてすみません。
後ほど順番にさせて頂きますのでお許しを

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★ツヨぽん★)
2009-07-26 22:53:07
やったね!
屋外は気持ちよかったでしょう?(同士が増えた)

あんこ姐さん 是非ともフォトジェニック賞をもらって下さい(きっとあるはず)
…でもオタフク風邪で冷やしてる風に見えてしまうのは私だけでしょうか。

達成感↑〓疲労感↓
でも何度でもリベンジしたくなる不思議な手ぬぐい。構想を練って再度の画像Upを。
(私はやめておく)
Unknown (お多福)
2009-07-26 22:58:35
あんころりんさん、やりきりましたね~!爆笑!

何がって、何で黄ヘルがあるんですか~?
自前の黄ヘル持ってる人 初めて見ましたよ(笑)

お宝か原油が掘り出されたらええですね~。

おっウチも撮り直してフォトジェニック賞狙おうかな~?!って、ありましたっけ?(笑)

Unknown (つき)
2009-07-26 23:15:19
お多福さんに先に黄ヘルのこと
突っ込まれた~!
くやしー!!

で、これはどなたが撮影されたんですか!?
まさかタイマーでひとりヘコ・・・?
いやぁ~
やっぱり関西の方は
お笑いにこだわりが感じられますな!
参りました!

・・・でも、あんこ姐さんが
不審者を見るような目で見上げているのが気になります・・・。
あんころりんさんとあんこ姐さんの関係にヒビが
入らなければよいのですが…(笑)

あんこ姐さんのほっかむりはサイコーです!!!
プロマイドにしましょう!
売れます!
買います!
Unknown (じゅんこ)
2009-07-26 23:28:07
にぃにが一言…
かあさんのしょぼいよ!
う~~~~~~

あんこ姐さんがずっとあんころりんさんのこと見てるの!
めちゃめちゃかわいい!
Unknown (ちょび子)
2009-07-27 08:35:09
きゃ~かわいいです!
工事現場の親方風♪小技効いてるし(笑
なんだか、男衆にやれれた感があったけど、形勢逆転!

フォトジェニック賞なんてあったの?
うちも狙いたいけど・・・あんこ姐さんには勝てないだろうなぁ。
Unknown (コロ助)
2009-07-27 09:58:12
 たまらん!たまらん!!
 何かが暴発してしまった(笑)あんころりんさんと、珍しく(?)うろたえ気味なあんこちゃんのツーショット、しかも連続ヾ(≧▽≦)!!
 ↑爆笑する私の横で、ダンナが本気であんころりんさんの状態をを心配していました^^;

 あ~、やっぱかなわないよ^m^! ←?
 一気に活力がみなぎりました。ありがとう!
★ツヨぽん★さんへ☆ (あんころりん)
2009-07-27 11:03:53
やりましたよ!屋外で!!
お向かいさんに見られまいかとヒヤヒヤで。。。

フォトジェニック賞きっとありますよね~
人もワンコも皆頑張ってるんだし、あって当然ですよね~

あっ、あんこ姐さんホッペが腫れてるからおたふく風邪に見えて当たり前ですわ

えぇ!?
ツヨぽんさんリベンジするって言ってませんでした?
楽しみにしてたのにぃ~~

しかし、今となってはハードルが上がり過ぎて、それを越えるのは難しくなって来ましたね
お多福さんへ☆ (あんころりん)
2009-07-27 11:29:50
ハイ!やる時はやりますよ、私も一応は関西人ですから(爆)

えっ?黄ヘルですか?
何でウチにあるんでしょうね~?
物置に置いてありましたよ(笑)
ツルハシもあったんですが、重過ぎて小道具として使いこなすのは無理だったので諦めました(苦笑)
因みにウチの家族に土木、建築関係の仕事に就いている者はおりません

おっ?お多福さんもリベンジされますか?
ハードルがめっちゃ高くなってますから、ケガをしないように気を付けて下さいね
つきさんへ☆ (あんころりん)
2009-07-27 11:42:57
もう!世帯主様のお陰でハードルが上がり過ぎて皆大変ですよ(プンプン!)
私、ギリギリで飛び越えられたかな~?
越えられずに倒しちゃったかもね

えぇ~!流石の私も?ひとりヘコは出来ませんよ
父も母も機械モンに弱いので、撮影は他の人にお願いしました
吉本(新喜劇)を見て育った人間ですから、これ位の事はやらないとね

そうそう!後でPCに画像を取り込んでみてビックリでした!
姐さん、完全にフリーズしてますよね?
どうりで撮影の後、いつも以上にストーキング行為がしつこいと思ってたんですよ。
飼い主がおかしくなったのでは?と心配していたのですね。。。

ほんまにブロマイド作りますよ~!
私、おだてられたら直ぐ木に登るタイプですから(ブタもおだてりゃ木に登る~♪)
責任取って買い取って下さいね!
じゅんこさんへ☆ (あんころりん)
2009-07-27 11:46:59
どちらかでじゅんこさんがリベンジに燃えているとお聞きしましたよ?
今度は私が期待して待つ番ですね!?

あんこ姐さん、フリーズしてずっと私を見てますね。
それ程衝撃が強かったのね。。。

コメントを投稿