あんこのまったり日記

黒パグあんこの日常とたまに季節のお花の写真も紹介しています。

香港アクションスター≠極悪パグ

2006-10-11 14:41:39 | あんこの日記

何をそんなに見ているの?


それは10月9日(月)3連休最後の日の出来事です。
京都からはるばる我が家に往年の香港アクションスターがやって来たのです(?)

それでは早速皆様にそのスターを紹介しましょう
やって来たのは彼です皆様拍手でお迎え下さい


そんな訳ないですね
もし彼がウチにやって来たとしても、目に見えたらおかしいですよね
見えたら私、和服着てニコニコ笑いながらに出て「あなたの後ろに今来てらっしゃいますよ」と言いまくっていることでしょう(オーラの泉の見過ぎ

きっと皆さんは京都からやって来たと書いた時点で怪しい話だとお思いになった事でしょう
そうです、その通りです 本当に私が今日紹介したかったのはコレです


ストレッチの効いた、着心地抜群のベロア地のジャージ
このジャージの名前は『ヌンチャクだいすき』(本当ですぞ)
京都の犬服屋9689(クロパグ)さんのお品でございます

9689さんでは只今ネットショップオープン記念のキャンペーンが展開されております
そのキャンペーン内容とは・・・

 ① 洋服をお買い上げの方にタートル1枚プレゼント!!
 ② 洋服をお買い上げの方、送料・代引き手数料無料!!
 ③ サイズが合わなければ交換します!!(※ただし、ご試着のみに限る)

と言う訳で、あんこにもタートルを頂いちゃいました


皆さんもこの機会にいかがでしょうか? あんことお揃いの洋服を着ませんか~~??(あっ、私は9689さんの回し者ではございませんからね)


さて、香港アクションスターもどきが出現した我が家。
その日の夕方には893の大親分も現れたのであります


極悪非道なパグ界の大親分にしか思えないこの表情
葉巻を咥えさせたい衝動に駆られます
とても上の写真の犬と同一犬物とは思えませんな(これはフカフカのなせる技でしょうか??)

ではでは今日はこの辺で。
サヨナラ~

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおたくんとかどわきくん (飯使いこやぶん)
2006-10-11 23:16:26
 あんこちゃん、Uサーマン(映画「KILL BILL」)のごとく、似合っています
返信する
一番乗り!? (たっきー)
2006-10-11 23:20:00
リー様に思わぬ所でお目に掛かれましたです

あんこちゃんお似合いよ~

黒い子は黄色が映えますね

そして893なあんこちゃん、タフタフ+おシャクレが凄みの要因か

まろはあんこちゃんほどシャクレませ~ん



尿の具合はいかがでしょう?

良くなるといいな

たっきーの腰はお陰様で良くなってまーす

返信する
痛恨のミス&続き・・・ (こやぶん)
2006-10-11 23:29:57
 申し訳ございませんでした。二度も「エンター」を・・・・ 



 気を取り直して続きを。

 さて 福豆さんと黒豆さんは、9689さんに何度かお邪魔したことがあります(病院の帰り、ちょっと遠回りして立寄ります)。

感じのよい若いご夫婦で営んでいますよ。あんころりんさん、京都にお越しの節は是非立寄ってくださいね。その際はこやぶんまでご連絡を。自転車に乗って9689さんまでA様&A様に会いに参りますので~ ッ
返信する
パチパチパチ… (かぶだよし)
2006-10-11 23:41:31
いや~~、893を遥かに越えて、ブルース・リー様になっていたとは!あんこ姉様!スゴいでおます!

こぶも、実は持っているんでおます!これで、こぶとゼンゼン似てない他人犬ですが、ブルース・リーな姉弟になれましたね!



しかし、よく似合っていますよ~!風ちゃんも黒パグでしたおね。ほんと、黒に黄色はよく映えます。

これで、パイレーツな公園に行ったら、あんこ姉さんの伝説が残りそうですね。

「パイレーツオブフレビアンな公園にブルース・リーなパグが来るらしいわよ!」って評判の犬になりそうな予感がしもス!
返信する
大変ご無沙汰してました(汗) (まるパパ)
2006-10-11 23:46:52
お久しぶりぶりです!

ご無沙汰しすぎました(汗)

PC復活してからはちょくちょく見に来てたんですが、

なかなかコメントできなくて…。

あんこ姐さんの結石の状態はどうですか?

何か自覚症状みたいなものはあるんでしょうか?



姐御からドンに出世しましたね~(笑)

それは香港マフィアのドンですよね~!

あっ、でもそれは『ヌンチャク大好き』を着てる奴にやられる設定ですよね~(苦笑)

どうする!?ヌンチャクA香港マフィアのドンA(爆)
返信する
ついに買ったのね! (うさぎ)
2006-10-12 13:38:28
おお!

黄色ときたか~

私、ぜったいピンクだと思ってたわ・・・

あんこちゃん観察歴、まだまだ未熟ですなーー

ふふ、黒いあんこちゃんに黄色がよく映えて、ばっちりブルース・リーしてまっせ!

(って・・・ジャッキーチェンじゃないところがミソ



うちも、メロメロ買ったときに、既に田吾作Tをいただいたのに、別便でタートルが届きました、ビックリでした。

帰ったら着せてみよう。あんこちゃんと念願のペアルックだじょ~



そうそう、まんじゅーさんのとこ、完全出遅れまして、予約できませんでした・・・

とほほ・・・



でも手拭いはゲットできたよ!届くのが楽しみデース!ありがとうね
返信する
Unknown (ともみ)
2006-10-12 13:40:58
あんころりんさん、先日はジョンちゃんへのお悔やみありがとうございました。 

きっとジョンちゃんは今頃たくさんのボーイフレンドと走り回っていると思います♪



あんこちゃんのお洋服かわいいいいいですね♪  あたしも色違いで買っちゃおうかなぁ~~~。 ブルース・リーじゃなくって、ブルース・ブーになってしまいそうな、我が子たちですo(〃^▽^〃)o あははっ♪
返信する
似合ってるね~!! (その)
2006-10-12 15:55:40
あんこちゃん、黄色がよく似合ってるね

やはし、黒パグちゃんは黄色が映えて着こなせるから羨ましい~

そしてそして、ピンクもとっても似合ってるよ~

あんこちゃんは何着ても似合うからいいなぁ~

とっても素敵な洋服だな~って思い、“9689さん”のお店覗きに行ってきました

どれもこれも素敵で欲っしい~~

あんこちゃんは、サイズMなのかしら?

ミミはMっぽい(なんか響きが変だわ)

んだけど、確か同じくらいの体格と聞いてるんですが、どうですか?
返信する
こやぶんさんへ☆ (あんころりん)
2006-10-12 17:58:29
こやぶんさん、ありがとうございます。

『ヌンチャクだいすき』(別名?キルビルジャージ)似合ってますか?

『おおたくんとかどわきくん』も良いですよね~

もしかして、福豆ちゃん、黒豆ちゃんもジャージ持ってるのかしら?



>9689さんに何度かお邪魔したことがあります

>自転車に乗って9689さんまでA様&A様に会いに参りますので~ ッ

エェ~ッ自転車で行ける程の距離にこやぶんさんはお住まいなんですね 良いなぁ~

オーナーさんと1度でお話したことあるのですが、本当に親切で感じの良い方でした

是非1度お店にお邪魔したいと思ってるのですが、あんこが大人しくに乗っていられるかが心配。。。
返信する
たっきーさんへ☆ (あんころりん)
2006-10-12 18:07:13
もしかして、たっきーさんはブルース・リー様のファンですか?

私、リー様をあんまり知らないのですよ でものまねしてるのは良く見るんだけど。。。



あんこ、黄色い洋服に初挑戦だったんですが、結構イケてますよね(親バカ



尿の方は見た目全く普通なんですよ。近いとか出難い感じでも無さそうです。

一時的な物であって欲しいと願っています



たっきーさん、腰の方は回復ですね 良かった

でもこれからだんだん寒くなって来ますから、十分気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿