あんこのまったり日記

黒パグあんこの日常とたまに季節のお花の写真も紹介しています。

タンクdeチャリティー受付開始♪ 

2011-06-05 20:00:00 | 企画もん



舌はきちんと収納しましょう(苦笑)







ただ今より タンクdeチャリティー の受付を開始いたします!!




コメント欄に お名前 と希望の生地の 番号 をお書き下さい。




申し込みはお一人様 1枚 ですからね~。




再度確認ですが、対象ワンは パグ、フレブル、ボステリ ですのでよろしくお願いします。 

※ ただし、現在私の手元に型紙があるワンコについてはOKです。




洋服のデザインはシンプルなタンクシャツで、価格は1枚 800円

※ 定形外送料(140円~200円程度)を加えた額をお振込み頂きます。




先着順 で 各限定枚数(7名様)に達したら受付終了となります。




受付順に縫わせて頂きますが、何せフルタイムの仕事をしていますのでお届け出来るまで最大で2週間~3週間かかるかもしれません。ご了承下さい。









では、もう一度生地の画像を載せておきますね。







① ワッペン柄  1枚 

















② 青ボーダー  1枚 
















姐さんの着用画像です~。





(ワッペンはお付け出来ません)







③ ピンクボーダー  1枚

















④ 紫ボーダー  1枚

















⑤ 桃ボーダー  1枚

















⑥ いちごちゃん  2枚















姐さんの着用画像です~。













売上げは全額寄付しますので、皆さんご参加よろしくお願いします。









                            







今年も9月16日(金)~9月25日(日)に開催です♪ 


          パグコレ2011今年もやるよ~♪
          パグコレ2011




絵本日和~三陸の子供達へ~







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

(バナーは自分が村に飛ぶのに便利なのでペッタンしてます)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募します! (アズキ)
2011-06-05 20:01:14
柴ですけど型紙あるのでお願いします
紫ボーダーで!
返信する
Unknown (もりはやし)
2011-06-05 20:01:35
お願いします。5番!
返信する
Unknown (やまりん)
2011-06-05 20:01:42
やまりん 
① ワッペン柄でお願いします
返信する
Unknown (じゅんこ)
2011-06-05 20:06:46
よ~しっ
やまりんさんに①を提供しよう!
じゅんこは③でお願いしますだ
返信する
Unknown (やまりん)
2011-06-05 20:09:48
じゅんこさんへ

遠慮なく頂きます(^o^)/

ありがとうございま~す!!!
返信する
Unknown (あんころりん)
2011-06-05 20:10:16
アリスママさん⑥を前回の記事のコメント欄に書かれています。

申し訳ないのでOKとします。

残りは②と⑥ の2名です。
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (たつたママ)
2011-06-05 20:14:40
2!
返信する
Unknown (あいゆ)
2011-06-05 20:14:55
あおぼーだゎ
返信する
Unknown (あいゆ)
2011-06-05 20:17:48
有効?
あおぼうだー
返信する
あいゆさんへ☆ (あんころりん)
2011-06-05 20:17:57
15秒違いでTママがGETです。
ごめんなさい~。
返信する