今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

お散歩

2012-05-28 10:56:24 | お年寄り
5月19日には土曜日には中島池(城東)の中にある中ノ島公園にドライブで行ってきました。

いい天気で気持ちのいい気候ですね




この写真は5月24日に「今井あんきの家」の施設の前での、花壇づくりの様子です。
利用者のお年寄りと、スタッフと、子どもも一緒に作ってくれています。





気持がいいので、お茶を外で飲んでいる風景です。
この時期は、暑くもなく、寒くもなく、本当に気持ちがいいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴタゴタ | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車椅子 (imaiannkinoie )
2012-06-07 10:21:58
あんきの家も開所をして13年。車椅子の方が増えてきました。最初は歩いて来ていた方も徐々に車いすへ…。
返信する

コメントを投稿

お年寄り」カテゴリの最新記事