今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

訃報

2013-10-17 16:04:35 | お年寄り
小学校が秋休みでして…
ブログの更新ができていません。
すみません。



今日は、秋晴れのいい天気ですね。
台風の影響もこのあたりは少なくてよかったです。







この連休の間に、グループホームの最高齢者(99歳)の方がお亡くなりになりました。
もう後一年で100歳だねと話していたのですが、眠るように静かにお亡くなりになりました。

しっかり者で、みんなの人気者だったので、本当に残念です。

心よりご冥福お祈り申し上げます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりでした | トップ | 10月ボランティア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (からて)
2013-10-21 19:49:13
最期までカッコイイ人でした。
ありがとうございました。
返信する
本当に (ankinoie)
2013-10-22 13:54:58
何でもよくわかっていて、本当にしっかりとした方でした。
何度も復活し、今回も…と望んだのですが、残念です。

返信する
沢山のことを教えてもらいました (ひな子)
2013-10-23 13:33:00
はぎさんあの世でも、気に入らないヤツ叱ってやってねあちらからこの世のことにも目を光ひからせて戦争を準備してもうけようとするやからを見はっていてねさようなら
返信する

コメントを投稿

お年寄り」カテゴリの最新記事