黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

しこりの診断結果

2018-01-19 11:29:18 | アンジュとラフィ

まず、アンジュさんのしこりを心配してくださった皆様。

有り難う御座います。

今朝の散歩。

いつもの公園の山から。朝日が綺麗でした。

ここでラフィどんからも・・・

ん?アンジュさん?

そうだね^^

何してんだよっ!

脅すなや!

いや・・・ラフィどん、心配して損したみたいに・・・

アンジュさんは安心して力が抜けた?

まぁ、ラフィどんはこれからも一緒に姉さんと散歩が出来る。

アンジュさんは、うるさいのが付きまとう^m^

それで良いか。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2018-01-19 15:16:20
良かった^ ^
ホッとしたので 私も雪にゴロンしたい!
返信する
Unknown (エル母さん)
2018-01-19 17:18:28
アンジュさん、良かったよ〜(T ^ T)
返信する
ほっ♪ ( りんご)
2018-01-19 18:06:12

 良かった~。 よかった♪ よかった~♪
返信する
Unknown (貫太郎)
2018-01-19 20:29:49
良かったです~^^
アンジュ姉さん、今年は8歳?
色々心配なお年頃でしょうか?
一安心ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (おけぃ)
2018-01-20 14:23:20
良かった~。
一安心ですね♪
これからもめんこいアンジュさんと
姉さん思いの(?)ラフィちゃんの楽しそうな
様子を楽しみにしていますねヽ(´▽`)ノ
返信する
Unknown (よん太母)
2018-01-20 20:22:41
良かった良かった。
返信する
Unknown (アンジュ)
2018-01-28 11:54:11
ヨッピーさん

有り難う御座いますね~
ゴロン?
北は寒いよ^m^


エルと蘭の母さん

良かった~
本当に!有り難う御座います!


りんごさん

有り難う!有り難う!有り難う御座いますwww


貫太郎さん

「若い貫ちゃんが羨ましい」とアンジュが^m^


おけぃさん

有り難う御座います!
これからもラフィに注目をwww


よん太母さん

本当にホッとした。
でも、いつどうなるか分からないしね。
要チェックだよ。常に。
返信する

コメントを投稿