☆A.コッカー、アンジュと過ごす日々☆

A.コッカーのアンジュ☆1歳になりました!
セラピー犬とて毎日勉強中の日々を書いていきたいと思います!

夏バテ!?

2006年08月09日 | アンジュ☆

今日も和歌山はとっても暑い
アンジュのママも暑さにやられそう
そんな事を思っているとアンジュの様子が少しおかしい

朝ごはんを食べるスピードがすごく遅くて
疲れた様子
実は昨日の夜から体調が優れないみたい

ず~と暑くてついにアンジュもダウンかな

  『しんどいよぉ・・・』

      アップ

 

「アンジュ~」って声をかけると・・・

こ、怖いよ・・アンジュ

アップをとるともっと怖くなっちゃった

 

今日はゆっくり休んで疲れをとろうねっ

みなさんのワンちゃんも暑さには気をつけてあげて

くださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィルまま)
2006-08-09 16:11:16
あら、アンジュちゃんお疲れちゃん?

和歌山のご実家は自然がいっぱいで良い所ですね。

アンジュちゃんおもいっきり遊んで、楽しそ~。

こういう所でウィルも思いっきり走らせてあげたいなあ。
こんばんわ~ (tommy)
2006-08-10 01:38:39
早速遊びに来ちゃいましたー

アンジュちゃん、すっごく可愛いですね♪

↓蝶追っかけてるとこも、たまらないですねー(≧∇≦)/

ちょっと今日はお疲れですか?

寝てそうで、目は開いてるのってトゥルーもよくやります

白目向いてたりすると、ちょっと恐いですよねー(笑)

また、アンジュちゃん見にきますねー

よろしくです!!
ウィルままさんへ♪ (アンジュのママ★)
2006-08-10 08:24:21
そうなんですよぉ!!

ちょっと、暑さにやられちゃったかな

和歌山と仙台じゃ気温差が激しいので、ずっと心配はしていたのですが・・・・

来て2週間目についにダウンかな??



遊んでるっていうより、狙ってるって感じです(笑)

仙台に戻ったらって考えると少し不安になってる

アンジュのママです

tommyさんへ♪ (アンジュのママ★)
2006-08-10 08:29:13
訪問ありがとうございますっ

トゥルーちゃんもとってもかわいいですよぉ

かぼちゃが大好きな所とかメッチャかわいいじゃないですかぁ



思わず「目を閉じてよっ!」って言いたくなっちゃいますよね(笑)

はいっいつでも来て下さい

私もまた遊びに行かせて下さい

よろしくです