魔女のよせなべ

気の向くままに。

上野「自然食ビュッフェ」大地の贈り物

2010年10月02日 | グルメ
上野に、お気に入りのビュッフェがあるので久しぶりに行ってみました。

http://r.gnavi.co.jp/g600129/
自然食ビュッフェ「大地の贈り物」

ここは、90分制で1800円。ホントはぐるなびクーポンが打ち出せれば、
平日は300円割引になるのですが…家のプリンタ、まだ故障中なので(涙)正規料金を払いました。

吉祥寺のわらべと、上野の大地の贈り物は、私の中で「都内大好きビュッフェ」の双璧です。




全体的にヘルシーです。




豆腐とロールキャベツとしゅうまいと、卵焼き。




五穀米に漬物を乗せて。クリームシチューとサラダ、茜茶(←なんだろう?)


正直、このあたりで満腹していたのですが、デザートは別バラ。



かなりムリして食べたかも・・・。




で、コーヒーを飲んで終了~♪


有閑マダムや子連れの母子、おひとりさまで来ている方(若い女性からサラリーマンまで)、
客層も幅広いですね。



ここは、入店すると店員さんが「大地の贈り物、今日もありがと~!」と絶唱するので、
最初行ったときは…宗教?と一瞬びっくりしましたが、もちろん普通のおいしいお店です。

種類が豊富で少量ずつ取っても、とても全部は食べられません。

料理の種類が多くて、落ち着ける店内といえば、大地の贈り物。
飲み物の種類が多くて、味が勝るのは、わらべ・・・かな。

(大地も、もちろんすごく美味しいのですが、うどんの美味しさで、私はわらべに軍配をあげています)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング (タマ)
2010-10-02 16:50:21
好きなものを腹いっぱい食べられるバイキング大好きです。
でも、ニコちゃんは少食そうなのに食後の甘い物の量は私と変わらないかも?
Unknown (tommy)
2010-10-02 19:47:11
うー、また食べ放題ですか・・・
それにしても、コーヒーが美味しそうですね~!
もう、暫く美味しいコーヒーから遠ざかってます。(ーー;)
タマさん (ニコ)
2010-10-02 20:43:01
甘いものは、別腹なのよん。

でも食べ過ぎないように、朝食と夕食を抜いたりしてセーブしています(^^)
tommyさん (ニコ)
2010-10-02 20:44:26
ここのコーヒーは正直イマイチかなー。(笑)
スタバのコーヒーとか、美味しいですね。
美味しそう~♪ (玻璃)
2010-10-03 22:26:38
今回は、よく食べて来ましたね~
いつもの少食のニコちゃんとは違いますね~
1800円だもん、いっぱい食べなくちゃね
玻璃さん (ニコ)
2010-10-03 22:33:49
でも、明日健康診断なので18時以降何も食べていないんですよ~。

無駄なあがき。(笑)

何故かバイキング後の方が、体重が落ちるんですよねー。不思議。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。