ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆三島楽寿園のまとめ

2015年04月11日 | ◎三島楽寿園

 



さて

今日で三島楽寿園の写真は最終回。

 



お気に入りの写真を何点か載せますが・・・

もう既に眠さの限界がやって来てまして・・・

今日は写真を載せて終わりにしたいと思います。

 



 



 



メイちゃん。

手・・・

手を出して寝るのじゃ。(笑)

 



ドロン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ほり)
2015-04-12 05:04:11
かわいい写真でまとめですね。
こちらも眠くなってきたので余韻を楽しみながらおやすみなさい。
良い夢 (KUMA)
2015-04-13 22:49:56
ほりさん こんばんは。

一日が終わり仕事で疲れた体と頭。
そんな時はお酒かコーヒーを飲みながらカピバラさんたちの写真と動画を見てニマニマすると、ストレスが吹き飛びます。
そんな日は良い夢見られますよっ。

コメントを投稿