ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆メイちゃんのお気に入りの場所〜三島市立公園楽寿園〜

2017年04月24日 | ◎三島楽寿園
さて

今日はメイちゃんのお気に入りの場所を紹介したいと思います。

 



撫で撫でが終わり向かった先は切り株の中。

 



 メイちゃん:「ふぁ〜〜〜〜」

 



 メイちゃん:「さてっと・・・お昼寝するでっかねぇ〜」

 



っと・・・

切り株の中でお昼寝するのが大好きなメイちゃん。

 



 メイちゃん:「体にぴったりして気持ち良いんでっよねぇ〜」

 



やっぱり狭いところが安心するようです。

 



しかし・・・

それを見ていた風くん。

 



ちょっと盛りがついているのでメイちゃんを追いかけ始めました。

 



広場を一回りして逃げて来たメイちゃん。

 



すぐに風くんもやって来て

 風くん:「撫で撫での続きをするでっよ!!」

 



そんな風くんの姿を扉の向こうから見る家政婦メイちゃん。

 「家政婦は見た!!」

イヤイヤ・・・

柵の影から

 メイちゃん:「おじたんだけ撫で撫でされてズルイでっ!!」

と・・・

ちょっと不満げな表情。

この後、微妙な距離を保ちつつお昼寝を開始する2頭。

 



風くんの盛りのせいでこの日は切り株のベッドでのお昼寝が出来なかったメイちゃん。

残念だったね。

続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ風くん (ほり)
2017-04-25 04:46:00
コタツはアクシデントで合流したほんの少しの時間で、子作りできました。
飼育員さんは、他の子にはいかないでハナちゃんだけに行ったのは、とコタツとハナの結び付きの強さに感心していました。
風くん、がんばれ
風くんとメイちゃん (KUMA)
2017-04-28 01:31:46
そうですよねぇ〜
コタツの執念凄いです。(笑)
コタツも色々と感じるところがあったんだと思います。
動物ってそういうところとっても敏感ですからねぇ〜
ゴールデンウィークが終わったらかみねに行きます!!

コメントを投稿