ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆お風呂大好き〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年03月12日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さて

今日も昨日に続きカピバラさんたちの気持ち良さそうなお風呂の写真を載せて行きますね。

まずは・・・

ササの満面の笑顔から

 



 ササ:「気持ちいいでっよぉ〜〜〜」

 



お風呂が始まってすぐは浴槽のお湯がぬるいので打たせ湯とお湯の吹き出し口が大人気。

 



 「たまらんでっよぉ〜〜〜」

 



ホクホクの栗も2つ発見しました。(笑)

 



 



 



 



浴槽にお湯が溜まって来ると水温も上がりカピバラさんたちにとっては適温に・・・

 



すると・・・

今度はお風呂が大人気になります。

 



体が温まると外に出て体を冷やしてから

 



またお風呂に向かうカピバラさんたち。

 



 



 



あ〜

なんて贅沢なんでしょうねぇ〜

 



さ・・・

お風呂の写真もたくさん載せたことですし・・・

明日はまた埼玉カピたちの魅力をドシドシ載せていこうと思います。




・・・業務連絡・・・
究極に眠いもんで・・・明日コメントの返信しますね。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
ZZZZZZ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわったー (ほり)
2017-03-13 01:25:03
やっと、確定申告、完了しました。
これで、カピに行けます。
埼玉、だんだん大人な感じで落ち着いてました。
平日は足湯する人少ないようですね。
お風呂をスタートするときの解説の一部に足湯わすすめればいいのにのと。
たぶん、飼育員さんが商売的なのが好きではないんでしょうね。
そこは、接客に得意な人員を配置して、どんどんどんどん、お客さんを呼び込んでほしいです。
ちょっと恥ずかしいですが、とても気持ちいいですから。
足湯体験者のコメントなどを書き込むコーナーなどあっても、宣伝になるんでは?とおもいます。
お風呂のはいりかたの説明のようで、一連の行動が目にうかびます。
おおおおおっ! (KUMA)
2017-03-13 03:10:28
おおおおおっ!!!
終わりましたかぁ〜
じ・・・実は・・・
KUMAは3月3日に完了しました。
ひな祭りの日です。(笑)

埼玉は環境が良いので本当に安心してみていられますよね。
足湯は・・・
恥ずかしいのと1回500円というのがネックかもしれませんね。
飼育員さんはあ〜いった商売的なものは苦手ですよね。(笑)
始めの1時間だけスタッフ増員ですかねぇ〜
来年はもう少し考えないとですね。

足湯体験者のコメントコーナー、HPで売り込む、FBやTwitter、インスタ等でドンドン写真を載せて行けば良いんですよね。
以前行きの日、足湯を目的に来たグループがいましたが・・・
雪だったのでは入れませんでした。
雨や雪の方が足湯は効果的なので是非屋根もつけてほしい所ですね。
タープ・・・作りますけど・・・(笑)

コメントを投稿