ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

上野動物園 マレーグマのうめきち君

2010年09月28日 | ◎上野動物園
9月16日のうめきち君!





体も大きくなって少しずつですが大人になって来ました。





この日は雨だったのですが、さすがマレーグマ!
雨なんて気にせずにスルスル木登り!!
こんな時の為に内股なんだもんね。





木にいる虫を一生懸命さがしておられました。





まだまだあどけなさが残るカワイイお顔!







上野動物園 マレーグマのうめきちくん


これからもうめきち君の成長を写真に写して行きたいと思います。






・・・追記・・・
上野動物園に行くといつも驚く事が2つあります。
まず・・・
人の多さ! この日(今日の写真)は雨だったのですが、人が多い!
晴れた日に比べれば少ないかもしれませんが、神奈川県の動物園では考えられない光景です。
神奈川県の某動物園では、園内で(雨の日)飼育員さん意外の人と会う事が無い時もあります。(笑)
そしてもう一つは・・・
カメラマンの持っている機材!
たぶんアマチュアカメラマンであろう人達の機材を見てみると
フルサイズのデジタル一眼にウン十万もする望遠!
さらに付け替えたレンズもウン十万!
うぉ~凄ぇ~
ちなみにその方達のとなりで撮っているボクの機材は、カメラレンズを合わせてウン万円(失笑)
10分の1にも満たない額です。(失笑×2)

上野動物園に行くと色んな意味で「上野って凄いなぁ~」っと感心してしまいます。
さすが日本を代表する動物園ですよね!!
上野動物園大好き!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿