ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆おねだり〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年09月22日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
☆おねだり〜埼玉県こども動物自然公園〜☆


〜お客さんに大人気の『カピバラさんのおねだり』 午後2時過ぎになると飼育員さんがおやつを持って広場にやって来るのを知っているカピバラさんたち。 柵をハムハムしておねだり中です〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (ほり)
2017-09-22 20:24:23
秋になって、朝晩気温が下がってきました。
そろそろお部屋で夜を過ごすようになってますかね。
埼玉の一家は、夏は外でキャンプ生活。
意外とワイルドな暮らしです。
広場に冬でも過ごせるお部屋を作ってくれたら、別グループに分けたりとか、いろいろできそうてすけど。
大福は移動が決まったようですが、よしちかはどこかへ行くんでしょうか。
返信する
オープンエアー (KUMA)
2017-09-23 02:09:31
ほりさん こんばんは。
そうですねぇ〜
お部屋での生活が一番安心ですね。
でも・・・
広場に2箇所くらい暖かいお部屋を用意してあげて外との出入りができるようになっていれば自分の好きな場所で寝る事が出来るので楽しそうですが・・・
埼玉は寒いので・・・
やはりお部屋が良いですかねぇ〜
大福決まったようですね。
よしちかももしかしたららしいです。
男の子たちがいなくなってしまうのは寂しいですが
新しい男の子が来るとなると仕方ないかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿