ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆池遊びは楽しいのでっ・・・~三島楽寿園~

2016年05月23日 | ◎三島楽寿園

 



さ・・・

今日も風くんとメイちゃんの池遊び写真載せて行きますね。

 



池で追い掛けっこをしているんですけど・・・

チョット狭いんで分かり辛いかもしれませんが・・・

 



タ~ンして

 



組み合って

 



メイちゃんに捕まり

 



乗られて・・・

 



と・・・

どうやら風くんがやられ役のようですね。(笑)

 



 風くん:「やられたでっぅ~」

 



しかし・・・

ちゃんと反撃もします。(笑)

 



楽しそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぱ? (ほり)
2016-05-24 02:34:52
それともうんこかな?
定期的にすくってくれたらいいのに。
殺風景な
市川は人手が少なくても、オーバーフローを工夫して水のなかの異物が流れるようにしてます。
見た目より、衛生の観点から、なんとかしてほしいです。
返信する
オーバーフロー (KUMA)
2016-05-25 04:22:05
ほりさん こんばんは。

残念ながらうんぴです。
そうなんですよねぇ~
すくってくれれば良いのですが、なかなかそこまで手が回らないようですね。
三島も一応オーバーフローになっていて、配管の筒もナナメに切ってあり流れる工夫はあるようですが、流れないですね。(笑)
この日はうんぴが終わりすぐ泳いだのでプカプカ浮いちゃってますね。(笑)
うんぴとともに問題が水温ですよねぇ~
オーバーフローだから水道水よりは暖かく水温を保てるのでしょうが、もう少しだけ水温を上げる方法ってないんですかねぇ~
風くんは冷たいのが嫌なようで・・・
日当りだけなんですかねぇ~
大洗でも悩みの種なようですが・・・
返信する

コメントを投稿