Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

静かな大晦日

2020年12月31日 | 日記
今年はなんと言っても
コロナに色んなものを吸い取られた年でしたね…


このブログもすっかりほっぽりだしてしまい
秋以降はほとんど更新できませんでした


でも
まだここを閉鎖するつもりはありません


ふとした時に
吐き出したいことができたら
またひっそり更新しますね


こんな気ままブログを覗きにきてくださっているみなさまに
心からの感謝を


来年も宜しくお願いいたします


私の年明けはやっぱり
『ゆく年くる年』なんだよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。