Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

記念日の肴

2020年07月22日 | 食と酒


昨日の記念日の肴はこれ!


タレ回のぶんぶぶん見た後に何気に
デパ地下で見つけていたコイツ(笑)


まあまあお高めだったのでいつ開けようかなーって迷ってたんですよ
そりゃこの機会しかないだろう!


勿論しゃぶしゃぶでいただきますよ
o(^-^o)(o^-^)o


うん
白だしともちょっと違う感じでおいしい!
けど私にはだいぶ濃い!(笑)
ちょっと水で薄めないと無理でした
ふたりのリアクション見てたから期待値が高くなりすぎてたわ


好みの濃さにすれば美味しかったですよ!
次はそうめんつゆにしてみたいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。