Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

エンドリさま当落キター

2019年03月29日 | KinKi Kids
確か当落メール来るの今日だったよね…と朝からそわそわ
(仕事しろ)


で、昼頃メール開いたらjfcメール届いてたから
キター!!((((;゜Д゜)))
って緊張したらいつもの伝書鳩だったのでがっくり(笑)


で、先ほど仕事終わり
今度こそ本当に当落メールが届いていて

スーハー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)スーハー

してからぽちっとな。



当選メール
キテター!!!!!
。・゜゜(ノД`)。・゜゜
。・゜゜(ノД`)。・゜゜
。・゜゜(ノД`)。・゜゜


うっほー
久しぶりのライブじゃい!!
嬉しいぃいいぃい
剛さんの現場は全落ちしたり申し込みすらできなかったりで本当に久しぶり


後は休みが取れるかだけど
取る!
絶対取る!!
取れなかったらその日風邪引いたんねん~~(>ω<)!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクレアヤコ)
2019-04-08 21:53:50
休めないってどういう事やねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ふざけんなよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。