Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

銀魂初日イイイイィイエェェエエ‼

2017年07月14日 | KinKi Kids
すいませんテンションがおかしなことに(笑)
でもでも軽く半年くらい焦らされ続けてやっとの今日だよ!
仕事午前中に詰め込んで午後休み取ってやったっつーの!


…ということでほんとに久しぶりの映画館。
多分訪れたのはスシ王子以来だわ(笑)


さてさて、本編。


…ヤバかった…


つよ杉様はまずまずヤバいだろうと覚悟してたらその通りで
何これこんな押さえた芝居のなかでこの狂気出せるとかなんなのとか
一瞬の瞳の光りかたとか
殺陣もやばいくらい格好いいぃぃぃ


でもそれ以上に
キャスティング最高すぎやろ!!


一番はしゅん時ですよ…
格好よすぎた…


他のキャストも
かんなちゃんも菜々緒さんも振り切ってたし
顕さんもすごかった 
真選組もすげー格好良かった


そんでもって随所にちりばめてあるギャグな(笑)
ナウ○○とかやばいやろ普通に(*≧∀≦*)
でもそんな遊び心が楽しい


あーあと何回行くかな(笑)



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。