Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

映画村土産♪高杉様がま口と手裏剣💠

2017年06月05日 | KinKi Kids
先週末に行った映画村土産~



少し前に書いたように、私が行った時はすいていて無事高杉様がま口ゲットできました( ´∀`)
でも銀ちゃんがま口はこの日も昼には品切れになっていたので、いやはやすごい人気です。
デザインがお洒落だしパッと見キャラクターものとはわからないから(笑)普段使いできるもんねーこれ重要ポイントφ(..)


あとはコラボフードを食べた時にセットでもらったヅラさんコースターと
アンケートに答えてもらった映画村コースターと
手裏剣マグネット(笑)


なんだか馬鹿馬鹿しくて面白くてつい(笑)
ちゃんと青赤(ピンクだけど)買ったよ(* ̄∇ ̄*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクレアヤコ)
2017-06-05 21:00:15
KinKi Kids関連❓❓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。