Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

堂本印のお香たいてみた(*´ω`*)

2017年11月14日 | KinKi Kids
一番最初のきっかけは上司にもらった高級お香「堀川」。
人にもらったけどいらんからってくれた(笑)
それを焚いてみたらびっくりするくらい深い匂いで、凄く落ち着いて。
煙がたゆたうのをじっと見てられた(笑)←怪しい


今では日常使いするようになったのでありますよ
玄関やトイレで焚くと匂い消しにもいいのよね(*´ω`*)





んで、これ!
遠慮なくたくさん焚きたい~と始めから二個買いしたった(笑)
でも堂本印の香立てを使うのがまだちょい勿体なくて自前ので(*゜▽゜)_□





うーん、ラベンダー?
ちょい匂い薄めかな??
…とは思ったけど、これはこれでヨシ(・∀・)ノ
煙が消えるまで見つめてもうた(笑)


今は煙が出ないお香もたくさんあるんだけど、私的には絶対に煙が上がるほう!
これを見つめる時間がなんとも言えず落ち着くのよー


これは一箱すぐに無くなるな…
二箱買っといた私、グッジョブ!( ´∀`)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。