Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

感謝!ありがとうございました。

2011-11-18 01:37:45 | セラピー♪
ネオウーマンアクションフォーラム、終わりました。

出演者の方のお世話係。

至らない点も多々あったかと思いますが、とても充実した時間になりました。

どれだけお役に立つことができたのか、それは不安ではあるのですがー

本当にありがとうございました。


パネルディスカッションの出演者の方といっしょに写真を撮ってもらいました。



皆さん終わられてホッとされてるお顔で・・・

こんな素敵な方々といっしょの時間を共有できたこと、とても貴重な体験をさせてもらいました。

反省することもたくさんですが、最後には込み上げてくるものもありました。

本当にお疲れ様でした。


また、お越しいただいた方、ありがとうございました。

後日連絡させていただきます。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~

手のひらセラピー 神戸・石屋川の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩前へ♪ (カボダロカ)
2011-11-20 02:28:29
ふきさん♪
ありがとうございました!
はらはらどきどき、でも終わってみれば、たくさんの笑顔に出会えましたこと、とにかくありがたく思います。

やったーーー!

全身筋肉痛なのは何ででしょう? つまみんしていただきに伺わなきゃ♪

返信する
カボちゃん♪ (つまみんふき)
2011-11-20 06:07:50
カボちゃんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにほんとに、お疲れさまでした。
ありがとうございました~
たくさんの笑顔に出会えましたよね!

がんばった分の疲れ、
またご褒美の時間も作ってあげて下さい。
返信する

コメントを投稿