Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

神戸マラソン2011

2011-11-20 01:52:18 | 日々のこと♪



娘の施術が終了。

5日前から体調を崩して、まだ本調子ではない様子。

夜になって、胃腸の痛みがひどくなってきたらしく、全身の施術をすることにしました。

明日は、神戸マラソン。

出場することにはなっているけれど、母親としては辞退した方がいいのではと。


施術後、痛みも治まって、

もちろん決めるのは娘本人なのですが、
すっかり参加する方向で動いているようです。


参加するのであれば、今回は、無理せず楽しんで走ってほしいと思うのですが、
走り出すと無理してしまうでしょうね。

体調が良ければいいですが、
こういうときは、体の声もしっかり聞いてあげながら、がんばってほしいと思います。


私は仕事なので、朝とゴールする頃にちょこっと行ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿