アンジェリークの医療用ウィッグ ブログ

銀座 市川にて全国から製作依頼がある医療用ウィッグ 
ANGELIQUEです 

医療用ウイッグ遠くから!

2023-09-08 09:50:32 | ロングスタイル

銀座&市川にて
不安を安心に変える
個室美容室の木野です  

9月ですね💦
 
時間が経ってしまいました
 
今はコロナも第五類になり
遠方からのご依頼も増えてきました
 
先月は市川店は水戸から
銀座は軽井沢からと
コロナ前みたいになってきました
なのでご依頼は結構頂きました
 
1年以上自分自身となってくれる
医療用ウイッグです
 
このウイッグがあって
助けられた
 
不安が全くなかった
 
母親にガンのこと
心配かけるから知られたくなくて
でも会っても髪の事
何にも言われなかった
 
いろいろな嬉しいお声を頂き
たくさんのご紹介を毎月
頂いています
 
自分自身となるウイッグ
不安を安心に変える
15年近く追い求めてきました
是非ご検討頂けたらと思います
 
ANGELIQUE
のウイッグ作り20代から70代まで
 
年代にも合わせた
柔らかなその方らしいニュアンス
をつけてお渡ししています
 
 



脱毛のこと ウイッグ何時頃作ったらいいの?
少し遠いけど通えるかな?(大丈夫です) 

⚫️ウイッグのご相談
⚫️これからの自髪デビューのご相談

mail
24時間受付しています
ki3935777@gmail.com

TEL

080-10422415
(火曜日、 お急ぎの方)

治療後の自髪の相談をLINEでも
画像があればより詳しくデビュー時期など
より詳しくご説明いたします
ご希望の方は
QRコードでご登録をお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自毛デビューのご依頼が続きます | トップ | 江戸川区の医療用ウイッグの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿