Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

まーねーちゃんさまとのランデヴーはお預け

2016年12月15日 | いろいろ
JRのトラブルが重なって車内に閉じ込められてしまったまーねーちゃんさま、大変でしたねぇ
「ポンペイの壁画展」のために神戸までいらっしゃるというのでランデブーの予定でしたが、明日に順延となりました。
あのあと無事に帰られたでしょうか?

私の方は地下鉄に振替輸送になっていたので、そのまま海岸線でハーバーランドまで出るつもりだったけど、ふと思いついて予定変更。駅から銀行に電話を入れて、同じ地下鉄でも山手線に乗って担当者さんに顔を出しに行ってきました。だって振替輸送中だから、地下鉄代浮くからね~。
ま、目的はカレンダーを貰いに行った・・・・・んですけど。
それだけでとっとと帰るのも何なので、ちょいとお話も聞いて・・・巻物カレンダーと卓上カレンダーも頂いて帰りました。
そのあとハーバーランドで用事を片付けたら、結構遅くなっちゃったねぇ。
ま、いつものことだわね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は歯医者の日 | トップ | まーねーちゃんさま「ポンペ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わぬ出来事 (jまーねえちゃん)
2016-12-16 18:38:17
千里丘での線路内立ち入り「事件」の影響で、向日町駅で1時間以上電車がストップしたままの電車がようやく運転再開。やれやれと思ったわずか数秒後に今度は尼崎周辺で同様の「事件」発生のアナウンス・・・。ようようにして到着した高槻駅で振替輸送のためにほぼ全員が下車。ポンペイ壁画鑑賞はすっかりあきらめて、引き返そうと思ったら上り電車ものきなみストップ。結局各駅停車でノロノロと大阪駅まで出て、フラフラと買い物をして帰宅しました。思わぬ出来事で、振り回してごめんなさい。
返信する
大変でしたねぇ (Angelina)
2016-12-17 11:53:13
事故だから仕方ない、というより、今回は2件とも線路内に立ち入り「事件」と聞くと、「何してくれるねん!」と怒りたくなりますね。
それでも二日がかりで「ポンペイの壁画展」に来て頂いてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事