Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

風のハミング2024 ♪よければ一緒に♪

2024年04月27日 | コンサート(POPS...
靱公園センターコート特設会場 アリーナ北 13列38番

靭公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~ “よければ一緒に”
♪当日まで発表されなかったゲストアーティストとして 佐藤竹善、杉山清貴、トータス松本、槇原敬之が登場!
この日かぎりのコラボ、KANナンバーのカバー、KANとの思い出、そしてあの兄弟も登場?!しました♪(HPより)

初めての風ハミ!
お昼ごろは雨が本降りになってたけど、ライブが始まる頃にはすっかり上がって。良かったね~
私が行った野外ライブは雨は降らない!のジンクスはなんとか守られました
開演前に雨っだったのは竹善さんの「雨男」パワーとのせめぎ合いだったんだわ、きっと。

しょっぱなの吉野天狗(関西弁兄弟) VS. 鞍馬天狗(杉&竹コンビ)で既に笑いが止まらない
それにしても終始、間(ま)がびみょ~な馬場君・・・・・・・
変な関西弁のやりとりに「あんたら2人とも埼玉県人やないか~~!!」と突っ込み入れていた私。。。

でも今回の風ハミは全面的にKANちゃんを偲ぶ会。
みんなそれぞれKANちゃんの曲を歌って、、
なんかそれぞれ自分の曲のように馴染んじゃって・・・・
・・・・・なんですが
馬場くんのなりきりハマショーは爆笑しかない!!
馬場くんにあんなキャラが隠れていたとは~っ!!
それも馬場君、ちょうどこっちサイドに向かってのパフォーマンスだったからねぇ

で・・・・終わってみれば、ほぼ馬場くんの印象で埋め尽くされてる私

最後はみんなでKANちゃんの「愛は勝つ」を大合唱!
・・・・最初の♪し~んぱ~い・・・♪と歌ったところで涙が込み上げてきた。チクショ~!!
元気いっぱい歌ってお別れしたかったのに・・・・。
馬場君も、そして要さんも泣いてたね。。
KANちゃん、お空の上から見てるよね。。。

終演は17時55分ごろ。
な~んだ、「終演予定18:30」って出ていたし、近隣との取り決めで最長19時まで、って言ってたからそれなりに覚悟して行ったんだけど。。。
4時間ならいつものスタレビよりちょっと長いだけ、でした・・・

☆北ブロック最後列から2列目、横の通路から2人目・3人目、せっかくなら最後列で一番端っこが良かった・・・というびみょ~な座席。
オマケにお隣のご夫婦はふたりとも大柄で、小さなパイプ椅子席ではとっても窮屈だったし。。。。
柿沼さんはずっと座ってベース弾いてて見えない、とか、岡ちゃんも遠くて見えない、とか・・・
あ、ピアノを弾く添ちゃん&ミニドラムの寺田さんは割としっかり見えました♪
センターステージ形式で、ステージの高さもあまりなかったのでストレスはそれなりに・・・・・あったかな
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 京都周遊アコースティックフ... »

コメントを投稿

コンサート(POPS...」カテゴリの最新記事