いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

覚えない犬。

2010年02月12日 | ホワイトシェパード

何故か旦那がいる平日の今日。

思いつきでドッグランに行こうか!と提案したら
目を丸くして「なんで?」って言われたよ
ぃや・・・よく旦那はアンディを犬慣れさせたいみたいなこと言ってたし
今日は平日の上にすごく寒いからお客さんも少ないかと思って言ったんだけど。
(アンディの誕生日に割引券が届いてたからとも言う)

力持ちの旦那でも、ドッグランに行こうと思えばかなりの気合いが必要なようで
思いつきで行くのはしんどいようです(^^;)


昨日も一昨日もまともに運動してないアンディはグランドでもおおはしゃぎ。
つか、グランドへの期待で引張るので、そのたびに立ち止まって脇に付かせる。
を根気よくやってたら15分で到着するグランドまで45分かかりました。
私ならすぐにキレてアンディ!いい加減にしなさいっ なんて言っちゃうけど
旦那は怒らずに褒めながら歩きます。本当に根気強いです。頭が下がります。


それでも引張りが治らないんだから
アンディもかなり根気強い(?)です(苦笑)
結果として、引張らないほうが早くグランドに着けるってことに気づきません。
おバカさんね~


またひとつボールがお釈迦になりました。
ネットで新しいボール注文してあるんだけど、ちっとも届かないよ。
早く届け~


一日どんより寒かったけど、夕方近くなってようやく青空が出てきました。







ブログ村にホワイトシェパードのカテゴリが追加されました!
現在シェパードで登録中のホワシェパオーナーさん、登録しませんかー(^^)
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿