いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

元気元気♪

2016年10月07日 | ホワイトシェパード

今日は久々に新しいボールを持ってきてみました。


なかなかご機嫌です(^^)


涼しくなったせいか、ここ2~3日食欲が出てきたせいか
新しいボールが嬉しかったのか
今日はちょっぴり活動的でした。


グランドの後も、もうすっかり陽が暮れて暗くなった桜並木から
さらに遠回りするって言ってたくさん歩きました(^^)


お昼まではお天気で、午後から曇り空でしたが
陽が暮れる頃には黒い雲が出てきました。
日曜日が町民運動会で、明日はその準備の日ですが
さて、お天気どうなるでしょうね。
役員は引退したけど協力員なのでお手伝いはします。
でも運動会はアンディのお留守番が長くなるので
毎年毎年、雨が降って中止になればいいのにって思ってます(^^;)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿