いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お客さんがきた

2017年05月14日 | ホワイトシェパード

マッサージ店でリラックスしてる人みたいなアンディさん。


ストレッチの後は今日もラブラブタイム(^^)

今日も仕事に行くという旦那。
でも何時に出掛けるかは気分次第。
私は行きたいイベントがあって、旦那が出掛けたらアンディ連れて行こうと思ってたのだけれど
お昼ご飯が済んでもやっぱりゴロゴロしてます。

イベントがなくても
朝から仕事に行って夕方帰ってきてくれれば一緒にお散歩に行けるのに
パパが一緒の方がアンディのテンションが倍くらいあがるのにと思うけど
毎日遅くまで働いて、土日くらいゴロゴロしたい気持ちもわかるし
ガミガミ言うのも嫌いなので口には出しません。


旦那は2時頃出掛けて行きましたが
イベントが3時までなので行くのは諦めました。
移動時間はギリギリ間に合いそうですが
今のアンディは10歩歩いては休憩するような状態なのでね。

そしたらそのイベントに遊びに行ったお友達が帰りにうちに立ち寄ってくれました(^^)


私からでは食べてくれないオヤツをお友達にあげてもらいました。


8ヶ月のクロスちゃんと初対面。
これ以上近付くとアンディおじちゃん、怖いよ~(笑)


お友達は大型犬の介護経験者で、胸水が溜まる症状のワンコも経験している介護の先輩なのです。
ついついおしゃべりが長くなり、ワンコ達はみんなまったり。


お友達とお別れしたころ、外も涼しくなったのでお散歩に行きました。
もうお洋服は暑いだろうと、後足だけの歩行補助紐を購入しました。


今日はなかなかご機嫌でした(^^)
体を支える力はないけど、後足も前後によく動いてたように思います。


アンディが楽しそうなだけで私もとっても幸せ❤


引っ張りっこすると必ず寝てるみたいな顔になります(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿