いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

わかりづらい

2017年05月15日 | ホワイトシェパード

今日は朝からずっと口を開けてハァハァしてます。
暑いだけなのか、もう胸水が溜まってきて苦しいのかイマイチわかりません。


眠れないようで心配でしたが
午後、いつもは開けない掃き出し窓を開けて風を通したら寝始めました。
やはり暑くて寝苦しかったのか
眠気が限界に達しただけなのか
これまたわかりません。


ツンデレアンディは
ナデナデしてると迷惑そうにそっぽを向くくせに
私が離れて(でも同じ部屋の中)がま口製作を始めると
首を伸ばして布の山に埋もれてる私をじっと見てます。
なぁに?どうしたの~?と側に行くと眠り始めます。
でも触っちゃダメなのね(笑)
こんなことばっかしてるので、一日中おうちにいるのに何も手につかないです(^_^;)


今日はお散歩行かないって言うので無理に連れては行きませんでした。
お外に出たくないというよりは
階段の登り降りがしんどいような気がしています。
抱っこしてあげられるなら運動しなくても外の空気を吸わせてあげたいんだけどね。
痩せたといっても30kgを床から持ち上げるのは難しいです。←暴れるし
介護が始まってからすぐに買った介護マットは担架にもなるというものですが
アンディ、胴長過ぎて担架に収まらず担架としては使えませんでした(^_^;)


ご飯は何とか最低限食べました。
ご飯が食べられるうちはまだ大丈夫かなぁと思いますが
今晩眠れないようなら明日は病院です。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客さんがきた | トップ | やっぱり病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む