LOVINのおセンチな日々

ラメ入りの紅茶飲んで
僕達は ゴージャス
「ゴージャス」

完全「墓穴」のロックンローラー

2006-10-05 02:51:31 | 人生?!
吉井コスプレ~~~♪

というわけではなく。今日は内定式。
内定者一同、きりっつ!礼!ってやらされたときは、「この会社大丈夫か?」と思ったよ。高校生じゃないんだから・・・。普通なの?普通なの?

まぁ、坂本龍馬の映像から始まるところはものすごくLOVINが勤めることになる会社らしいですが。(笑)
何かちょっとねぇ・・・体育会系のノリの会社だなぁ・・・

なにしろ注意された事は「卒業しようね」でした。ハハハ・・・。


帰りに「39108」ゲット~!今ゆっくり聞いちょります、エンドレスで聞いちょります

そういえば、『完全無欠のロックンローラー』歌ってた人どこ行ったんだろうね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリリン)
2006-10-05 20:51:26
自分の写真キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!

なんかネクタイがエロいね
クリリンへ (LOVIN)
2006-10-06 00:56:57
写真アップは「ロビおセ」初だよ!!



CD買ったのと、久しぶりのスーツでナチュラルハイだった!この後、踊ったたもん!(笑)



そりゃあ、思わず写メだよ。
格好良い(*・艸・)w (シャラ)
2006-10-09 14:57:32
スーツ似合うね~(*´∀`*)確かにせくしぃだわ~

よし!これからはスーツのみで活動だ!
シャラさんへ (LOVIN)
2006-10-10 01:23:58
イェッサー!!



じゃ今度はスーツ合コンで!(笑)