LOVINのおセンチな日々

ラメ入りの紅茶飲んで
僕達は ゴージャス
「ゴージャス」

風邪引いてました。・・・ていうか引いてる。

2008-10-15 21:57:05 | 人生?!
でもひいてるんだからしょうがない。
性質の悪いやつ・・・。

一度でいいから性質のいい風邪というものをひいてみたい。

ここ2週間ぐらいずっと微熱があるんだが。
2週間てヤバクね?なくね?
死ぬのか?死ぬのか俺???

2週間毎日体温を測ってます。
おめでたか!コノヤロー!

あ、リア・ディゾン結婚したね。
黒船来航したまま居座っちゃった感じじゃんか。
何がしたかったんだ、彼女は(笑)まぁ、幸せならそれで良し!

そんなことより、俺だよ俺。
俺つーか、俺の風邪だよ。
なんで松田聖子聞いてんだよ俺

最新の画像もっと見る