イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

F-1見てからお花見っ!

2012年03月26日 21時02分53秒 | 日常
日曜日は久しぶりにローマで過ごしました
朝はF-1をTV観戦 で荒れたレースでしたが、結果は皆さんご存じのように、長靴国の赤いクルマが混乱をうまくすり抜けて優勝致しましたねっ まだまだ、開幕直後の混戦が続くように思われます。
雨の為、レース終了が2時間近く遅れましたが、そのアトは会社のイベント『お花見』へ出かけました
ローマのお天気は昼間はTシャツ1枚でも寒くありません


公園の桜はこんな感じ。少し、花弁が散り始めています


お花見の現場へ向かう途中、偶然フリマのお友達が宴会をしているのにも遭遇チョット寄り道をしちゃいました

極東の島国に興味を持っている皆さんはこんな恰好で公園にきております。チョット違うんだけどなあ~っ・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月も終わりなのに (どんぐり職人)
2012-03-28 12:56:23
何だか春らしい風景ですね。
島国首都地方は日中は暖かくなってきましたが、昨日の朝は冷え込んで0℃、晴れている今日も午後から雷雨、と
のどかな春、はまだ先のようです
返信する
もう初夏? (亭主)
2012-03-29 02:33:34
職人さん
 島国は暖房費がかさみますね?
 こちらは春を通り越して初夏の様相です。今日も昼間は24℃まで気温が上昇しております・・・・・。
返信する

コメントを投稿