オンラインショップ店長のひとやすみ

プリザーブドフラワーのオンラインショップand Petals.

ローズの香り

2006年08月05日 | プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーには香りがありません。どのお花に顔を近づけても、全く鼻は無反応。。。

ちょっと悲しいですよね。せっかく本物のお花なのに、何年もきれいなままで飾っておけるのに。

そこで、今日からお届けする当店のお花にはほんの少し、香りをプラス!

ローズアロマエッセンスをアレンジメントや花束の見えないところに数滴垂らしてお届けします♪

これで、「わぁ、きれいなお花!」とお顔を近づけられたら、ふわぁっといい香りがします。生花に一歩近づくかな?

但し、シナモンやオレンジなどの自然の香りのするものを使ったアレンジメントには、せっかくの香りがアロマの香りに混ざってしまうのは残念なので、アロマエッセンスは加えないことがあります。ご了承くださいね。

また、香りはほんの少しです。病院へのお見舞いにも大丈夫なくらい。香りが嫌いな方は一言添えてくださいね。もちろん、香りなしでお届けします。実は私も、強い香りは苦手です。ほんの少しだから良いのですよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ作りって・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事