オンラインショップ店長のひとやすみ

プリザーブドフラワーのオンラインショップand Petals.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新作UP☆ライラック色のカーネーションの母の日アレンジメント

2018年04月21日 | プリザーブドフラワー

淡い紫色がステキな母の日アレンジメントができました。

ライラック色のカーネーション、カシスピンクのバラ、
藤色のガーデンローズ、葡萄色のペッパーベリーを組み合わせたら、
上品なマリー・ローランサンの絵画のような色合いのアレンジメントに仕上がりました。
母の日のプレゼントに似合うようにと、大人っぽい色合いになるように。

花器はクリアなキューブガラスを使用しています。
中にはローズピンクのカラーオアシスをセットしているので、
ピンクの花器のようにも見えますね。

ずっしりと高級感のあるキューブガラスは
大好きなお母さんにもきっとお喜びいただけるはず。

5月13日(日)母の日のギフトにぜひ。
母の日ギフトのページも開設しています。
こちらもご覧くださいね。

A181 Feminine
https://andpetals.jp/arrange/a181/

 

プリザーブドフラワーのオンラインショップand Petals.
https://andpetals.jp

 



コメント

新作UP☆カーネーションのブーケのようなフォトフレームアレンジメント

2018年04月04日 | プリザーブドフラワー

左側に写真立て、右側にアレンジメントがセットになったフォトフレームアレンジメントに新しいサイズが加わりました。

ハガキ~Lサイズの写真が入る大きさで、今まで販売していた2LサイズとLサイズの中間の大きさです。
プレゼントにも使いやすいのではないかな、と思います。

そして肝心のお花部分は、7色のカーネーションをクラッチブーケのように束ねたデザインで、
ご結婚式にも、母の日にも使える、とってもキュートなデザインになっています。

カラフルなミックスカラーなので、ご結婚お祝いや、ご出産のお祝いにもピッタリです。
お写真をセットしてから贈ることができるのも、フォトフレームアレンジメントならではのギフトスタイルですね。

 F007 Mom's Carnation Photoframe
https://andpetals.jp/arrange/f007/

 

プリザーブドフラワーのオンラインショップand Petals.
https://andpetals.jp

コメント

新作UP☆トルコギキョウとジャスミンのアレンジメント

2018年03月29日 | プリザーブドフラワー

フリルのような花びらが美しいトルコギキョウと、
星のような形がかわいらしいジャスミンを使ったアレンジメントの登場です。

トルコギキョウは薄くて繊細な花びらを持つお花なのですが、
プリザーブドフラワーでもその特徴が とてもきれいに残っています。
しかも、今回のトルコギキョウは、おしべまできれいにそのままです!
黄色いおしべを付けたままなので、本当に生花のようで、
うっかりお水をやってしまいそうなくらいですよ。

白いトルコギキョウと一緒に加えたのはジャスミンのお花です。
プリザーブドのジャスミンは種類までは記されていないのですが、
花の形からして、おそらくマダガスカルジャスミンかなと思います。

肉厚でとてもしっかりした花弁なので、ちょっと偽物っぽいのですが、
プリザーブドだからではなくて 生花でも同じような感じなので、
ジャスミンってこんなお花なのかーと思ってもらえると楽しいかなと思いますよ。

今回のアレンジメントはどちらも白いお花を使用しました。
シンプルなので、合わせるグリーンはたっぷりめに。
イタリアンルスカスやシルバーティツリー、ピットスポルムなど、
お色や形が異なるグリーンを 加えてみました。
準主役くらいにはたっぷりと目立つように。

爽やか系、大人っぽい、シック、いろいろな言葉が浮かびますが、
どんなシーンでも、男性でも女性でも、贈る相手をあまり選ばない、
オールラウンドなアレンジメントです。

A180 Oasis Green
https://andpetals.jp/arrange/a180/

 

プリザーブドフラワーのオンラインショップand Petals.
https://andpetals.jp

コメント

ひまわりみたいなガーベラを使った明るくて元気が出る花束

2018年02月27日 | プリザーブドフラワー

鮮やかなイエローの花びらに、ブラウンの花芯を持ったガーベラのプリザーブドフラワーを使った花束が登場しました。


色合いは正しく太陽をいっぱいに浴びたひまわりです。
可愛くて、元気が出る花束は、これからのシーズンは送別会や卒業式などのイベントでのプレゼントにもぴったりですね。


実はヒマワリのプリザーブドフラワーを作っているメーカーさんもあります。
でも、数が少ないうえに、大きなお花ですから、お値段もちょっとお高め。
そして、ヒマワリの花びらはガーベラよりもずっと薄くてか弱いので、
扱いも難しめ;;;(←これは私が、ですが。)


だから、いつでも手に入りやすく、品質も安定して良いガーベラを使うことで、
もっと手軽にプリザーブドフラワーを楽しんでいただけるように、この花束の販売を開始しました。


どうしても本物のひまわりじゃないと!ということでなければ
and Petals.ではガーベラをおススメしています。


暖かい太陽が待ち遠しい今こそ、明るい色合いのお花から、たっぷりのパワーをもらいたいですね。


B047 Sunny Smile Bouquet
https://andpetals.jp/arrange/b047/


 


プリザーブドフラワーのオンラインショップand Petals.
https://andpetals.jp


 

コメント

開店12周年記念セール開催中!

2018年02月02日 | プリザーブドフラワー

2006年2月に開店してから12年目となりました。

長い?短い?早い?遅い?
実際のところは、今一つよくわからないのですが、
まだ頑張ろうということだけはわかっているので
引き続きよろしくお願いします。

ちょっとゆるいですが、弊店にとってはれっきとした
節目ですのでセールを開催中です。

プリザーブドフラワーを全品10%OFFにて販売しています。
どうしようかな、と迷っていたらこの機会にぜひ。

オーダーメイドと雑貨は除外となりますのでご了承ください。


今、アジサイがものすごく品薄です。
そろそろ出るはずだったのに、いまだ出そろわず。
そのため、長期欠品しているものもありますが、
入荷次第、サイトの在庫に反映させますので、
気長にお待ちください。

 

プリザーブドフラワーのオンラインショップand Petals.
https://andpetals.jp

 

コメント