andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

元気に泳いでいます

2014-09-21 | きんぎょ・BETTA

新しいきんぎょが仲間入りです。

ひらひらが綺麗なオランダ獅子頭。

吉岡養魚場からやってきました。

結構大きくて手のひらくらいの大きさです。

名前は銀助。銀色だから。そのまんまです。笑

 

そしてもう1匹。

浜松からきた三州錦です。

名前は三蔵。これもそのまんま。

らんちゅうと地金を合わせたものだそうです。

銀助は福ちゃん、さくらの水槽へ。

三蔵は金ちゃん南、ぽちの水槽へ。

ただいま元気に泳いでいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-09-21 15:29:57
また仲間が増えましたね(^^)
可愛いですね
元気で過ごしてほしいものです♪
Unknown (andiamo)
2014-09-22 22:39:24
ゆりさん
こんばんは。

久しぶりに仲間が増えました。
少しは水槽がにぎやかになりました。
仲良く泳いでいます。
きんぎょ見てるとリラックスできます。
我が家のふくちゃんも元気です。

コメントを投稿