andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

cafe gramercy

2014-09-21 | FOOD

みなさんこんばんは。

気持ちのよいcafeへ行ってきました。

「cafe gramercy」

何が気持ちよいかってterrace席があるところ。

甘いモノからしっかfoodあります。

ボクはcoffee jellyをorder。

なかなかcoffee jellyって無いんですよね。

そしてボクはcoffee jelly好き。

手作り感のあるcoffee jellyでした。

camouflage T-shirtとcamouflage stoleでcoffe jellyを食べる41歳。

ちょっとすっぱいberryに口の奥がキュンとしました。

また行きたいcafeです。

ちなみにお相手の方はchocolate parfaitでした。

カフェグラマシーカフェ / 北長岡駅長岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿