AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

久留米のアパートリノベーションcafe

2011年03月11日 | グルメ


有名なブロがーさんが紹介されて、その後テレビでも放送があり
ずっと行きたい!と、思っていたカフェに行ってきました!

近くの有料に停めて、しばらく歩くと~ありました!

1階は普通に生活されているアパートです。

看板を確認して

二階へ上がります。


突き当りを右に。

くつのままどうぞの引き扉を開けると~

本当に中はcafeでした!



色々な種類の椅子が合ってそれだけでもテンション上がります。

メニューはこちら。


私は3P風クロックマダム(ホットサンド)。

ハムとお野菜をサンドしてあって外はカリっと中はしっとりで美味しかったです♪

お友達はドライカレーのセット。

これ、上にドライカレーが乗っているタイプ。
ごはんも炒めた感、チーズ感があり、食べやすく美味しかったそうです。

それから~、気になっていてぜひ食してみたいと思っていた
しるこ珈琲です。

名前の通り、珈琲+おしるこ。
どんなものかしらんと思って一口~。

きゃ~っ、なぜ?
どちらの味もするのに美味しい~。
不思議で美味しい体験出来ました!

お店には可愛い焼き菓子も。


心地よい音楽も流れて…


棚には私好みの本がたくさん並んでいました。

オーダーしたものを待っている間も本を読んだり、並べてある小物を見たりと飽きません。

こちらも近くだったら~月一で通い位ですー。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3pocafe.home カフェ / 花畑駅西鉄久留米駅試験場前駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クロスケ)
2011-03-11 20:10:54
すご~い、普通のアパートで開店してるんですね(^^)
本当に近くにあれば常連になりたいわん(^^)
Unknown (つばめ)
2011-03-11 21:28:35
こんばんは~

いやぁ行かれましたね!

自分もビックリなほどあの後すぐにテレビ放送ありまして( ̄▽ ̄)

何時頃行かれたのでしょう??
ここはこんなガラガラな時間はそうはないと思いますよ。

お一人でされててファーストフードとは全くかけ離れてますがこの時間に追われない空間がいいですよね。

P.S.何のカメラお使いになってるんですか??
むちゃくちゃキレイです~
クロスケさま。 (誉詩絵)
2011-03-12 06:50:45
福岡市内では結構こういうタイプのお店が増えてきているようです。
久留米だと車で行ける距離ですが~常連になるにはちょっと遠いんですよねー。
つばめさま (誉詩絵)
2011-03-12 06:59:49
つばめさんも、テレビも御覧になりました?
私も、テレビを観ていて「あ、ここはっ!」
と、食いつきましたよー。

私が行ったのは~午後1時半過ぎていたと思います。
丁度お客さんが少ない時間だったようですね。
ゆっくり写真を撮ることが出来ました。

カメラは昨年、ようやくイチデジ入門しまして、CANON EOS Kiss X4を使っています。
今回使ったレンズはシグマ 30mm F1.4です。
まだ使いこなせていませんが(^_^;)

コメントを投稿