AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

くうてんでPASTA

2011年10月24日 | グルメ
くうてんにある『37PASTA』に家族で入りました。

日曜日でしたが、15時近くだったのでそれ程待たずにお店に入れました。

店内はスッキリしたデザイン。




厨房の様子も良く見えます。


この日は家族での食事だったので4品オーダー。

チーズが苦手の息子は焼きあご和風だしのメニューから
『ふくや明太子とヤリイカのスパゲッティ
 たっぷり青海苔とともに』 1250円


相方は有機豆乳クリームのメニューから
『ふくや明太子と糸島自然卵のカルボナーラ』 1250円


娘は『たっぷりチーズと糸島自然卵のカルボナーラ』 1080円


そして私は『モッツァレラと完熟トマトのスパゲッティ大葉を乗せて』 1100円


それぞれ味見しましたがー
うーむ。。。

「美味しくは、ある」(言い方変ですけど、あえて)
でも、ときめかない、という感想です。

多分、それぞれの値段がマイナス200円~300円だったら感じ方も違っていたかも。
このお値段なら、と期待が大き過ぎたのかもしれません。

勿論、良かったところもあります。
チーズ苦手な人でも食べられるメニューがあること。
頼んだものが10分足らずで運ばれて来たこと(しかも4品ほぼ同時に)。

案内もスマートでした。

希望はやはり値段設定をもう少し低く、ですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

37 PASTA パスタ / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿