AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 ~RED~

2012年06月22日 | smap
昨日ゲットしましたが、まだビニールの中です。


5スマ表紙(メインは慎吾ちゃんだけど)のTVガイドも買ってしまったので
そちらから見ております。

相変わらず嵐のページは多かったですが。


SMAPサイドはKis-Myとの絡みに力を入れているような。

昨日の黄金伝説でも、中居君も慎吾君も出てくれて嬉しかったわー。

マイクとカメラの違いに気付いた慎吾君は流石っす。



ところで、SMAPのアルバム発売日と5大ドームツアー発表がありましたが
ツアーの詳細はまだ未定。

しかも、やっぱり知ったのはジャニメールからではなくメディアから。
今回は、娘のTwitter元からが最初でした。


こう言っちゃなんですが、それ程重要でないようなメールは頻繁に届くのに
一番欲しい内容のメールはなかなか届きません。

不思議だー。


住まい・インテリア





最新の画像もっと見る

コメントを投稿