AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

ベビーフェイスプラネッツ佐賀店に行ってきました~。

2011年09月08日 | グルメ
モラージュ北側、サラダタウンビュッフェの後にベビーフェイスプラネッツがやってきました。

私は初めてのお店だったのですが、久留米店もあって佐賀の方にもお馴染みのお店のようです。

お店の中は南国風。


席には高い仕切りがあるので、個室感覚でくつろげました。


メニューに悩みましたが、初めてということでランチを頼みました。


こちらが和風パスタ。


そしてこちらがチーズインオムライスです。

思っていたよりも量は多く無いかな?
と、思ったのですが、やはりごはんがぎっしりでひとりでは食べきれない程でした。

パスタは味濃いめ。
オムライスは薄味でした。

そしてデザートはマンゴープリンと黒ゴマのブラマンジェ。

デザートの写真はほぼ実物大。
こちらはちょっと物足りない位の量でした。

フリードリンクとサラダも付いて880円はお得。
でもご飯の量が多いので、SSサイズを単品頼んで
デザートをがっつりいただく~というのもいいかも。
次回はそれ狙いますー。

このお店、駐車スペース広いので大きな車でもOK。
更にお手洗いも男女分かれていて、アメニティも充実していてGOODですよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ベビーフェイスプラネッツ 佐賀店パスタ / 佐賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2011-09-08 20:14:47
さすがですね!!

ランチは行ったことないですが、やっぱりお得☆

一人ひとり頼むランチだから、単品より若干少なめにしてあるみたいですね。

いいわね。 (シャンディママ)
2011-09-09 19:30:03
ステキな個室風でランチが色々選べて880円?
パリでは有り得ない!
こんなお値段でも日本はやって行けるから不思議~。
いいな~。
でも、お味はちょっと濃すぎたり薄すぎたりが残念ってば残念ね。
(*^^)v
つばめさま (誉詩絵)
2011-09-09 20:59:37
つばめ様のレビューで予習して行けました♪
サラダとデザートは少なめでしたが
ごはんはぎっしりでした。
でも、もしかしたらあれでもSサイズだったのかも?

次回はデザートもしっかり頼みたいと思っています。
シャンディママさま (誉詩絵)
2011-09-09 21:02:29
パリは~オシャレで憧れますが
値段設定に愕然~。
でも、その雰囲気が味わえるのなら仕方ないかもですね。

お店はオープン仕立てなので、お味はそのうち落ち着いてくるかもしれません。

コメントを投稿