アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

いよいよ

2024年03月18日 03時36分00秒 | diary
予想通り..

ヘアカラーチェンジ!
https://www.instagram.com/p/C4m80ltL5AS/?igsh=ZWI2YzEzYmMxYg==

久々じゃないか?髪の毛黒くするの
好みは風間公親のアッシュ系シルバーだけど
いよいよ役をを生きるんだなって
ワクワクの方が勝ってる
橋の設計者「狩山 陸」かりやまりく
陸(りく)って名前いいね

予告の映像だと、逮捕されてしまった?
まだ共演者とか全然発表になっていないので
そこがすごい気になるんだけど
だけど、松ぼっくりのようなヘアーの下は
あのデニムだよね?
家族から「制服?」って言われる
テレビ朝日開局65周年記念 木曜ドラマ『Believe-君にかける橋-』|テレビ朝日

テレビ朝日開局65周年記念 木曜ドラマ『Believe-君にかける橋-』|テレビ朝日

2024年4月25日スタート!【毎週木曜】よる9:00放送!テレビ朝日開局65周年記念 木曜ドラマ『Believe-君にかける橋-』番組サイト。【脚本】井上由美子【監督】常廣丈太『B...

 
昨日のFLOW3周目も楽しかったなぁ


この写真の今市隆二が私の中でずっとイメージしてる隆二ではないのよ
もっと色白で夜臭が強いイメージなんだけど
このデニムと、アクセ見たら拓哉が言う通り
無言のメッセージ感じるよね

拓哉にバンバン伝わって良かったね隆二

だけど拓哉の三代目ライブの感想がすごいよ
あなたの観察眼がリアルに伝わる
よく見てるよね〜本当に楽しんで見てたからの感想だよ
でもここまでちゃんと見てくれてると嬉しいよね

OMIくんかな?岩ちゃんのフォローをすごくしてて
岩ちゃん愛されてるよなぁって
三代目みんなそれぞれが、それぞれをちゃんと理解しつつ受け止めて信頼してるのがわかっていいグループだよなと

今年前半はそれぞれソロ活動をするようで
拓哉が即、グループとしてのバランス大丈夫なの?って心配してたけど
グループ長年やってきたからこその言葉だよね
なんかとっても楽しかったなぁ
来週が最後

Aぇ! group、喜び爆発のデビュー会見 夢は「おじいちゃんになってもバンドする」【ほぼ全文レポート】

Aぇ! group、喜び爆発のデビュー会見 夢は「おじいちゃんになってもバンドする」【ほぼ全文レポート】

ニュース| 関西ジュニアの5人組グループ・Aぇ! group(正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、佐野晶哉)がCDデビューすることが決定した。16日、京セラドーム...

ORICON NEWS

 
関西ジュニアのAぇ!groupが5/15にCDデビューする
良かったねぇ
拓哉ファン的には末澤誠也くんがずっと憧れの人は木村拓哉さんって言ってくれてるので
気にはなってた

Xでデビューの年齢をまとめたのが流れてきたけど
末澤誠也くんのCDデビューが一番遅い
29歳だよ
リチャードも28歳
正門くんも27歳
平均年齢26歳!!!

すごいよなぁ
昔は10代デビューが当たり前だったけど
29歳になるまでCDデビュー出来なくて
この先どうなるのか心配だったと思うねん
本当に腐らずによく頑張った!
おめでとう🎊㊗️

末澤くん、拓哉に会えるといいね👍

土日、わりと下痢気味でお腹の調子が今一つ
でも昨日の昼はカレー食べました
TOP写真はカレーライスとトマトサラダ

寝落ちしてしまい、2時ごろ目が覚めての更新
また寝るww
今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る