アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

推し活

2024年03月19日 10時34分00秒 | diary
昨日は同僚たちと
推し活談義に花が咲いて
面白かった🌸

.....っと、その前に朝からマクロナの拓哉に
癒された
目の保養だよなぁ、やっぱり奇跡の51歳

MARK & LONA ブランドアンバサダー
出演新CM『The world’s a playground』編

木村拓哉「やっぱり本番に強い!」監督の無茶ぶりにナイスショットでお返し 企画から携わったこだわり新CM | めざましmedia

木村拓哉「やっぱり本番に強い!」監督の無茶ぶりにナイスショットでお返し 企画から携わったこだわり新CM | めざましmedia

木村拓哉さんが、ゴルフアパレルブランドの新CMでプロゴルファ...

めざましmedia

 
メイキング


昨日同僚が「娘がトゥービーのライブに行ったのよ〜」って話になり

「トゥービー??」「トゥービーって何?」
私さっぱりわからなくてさ
「やだ、アンナさんXやtiktok見てるから知ってるでしょ?」って

え?知らない

平野紫耀とかいるところ
タッキーの会社

あーーー、あれトゥービーっていうのか
私ずっとTOBE→とべだと思ってた
そして昨日初めて知ったのが
ぬんべりがNumber iだということ
Xでみんながぬんべりぬんべり言うから
なんかの略語かと思ったら
そういうことか←遅っっっ!!!

同僚は娘さんがSnowManのファンなんだけどTOBEのIMPも応援してるらしく
東京ドームのライブに娘と一緒に行ってきたと
なんかおばさんが多いって言われてるらしく
「私が行ったからかな?」と気にしてた

そんな話をしてたら上司の奥さんと娘さんは
K-POPのファンで、ふたりで追いかけてるって
元々奥さんは嵐の大野くんのファンなんだけど今は休止中なので
娘さんと一緒にライブ参加したらハマってしまったとか

みんな遠征したり何枚もCD買ったり
推し活すごくてびっくり
いまだかつてないくらい盛り上がった

仕事もこのくらい楽しいといいよね
ってことで推し活談義は終わったけど
推し活は私の人生を彩ってくれるよなぁと
あらためて

TOBEのライブどうだった?って聞いたら
北山くんがカッコよかったって言ってたなぁ
そうなんだぁ
平野くんは、やからみたいだったと
ジャニーズにいた時の方が私は好きだったかなと
それは何となくわかる
でも、もともとあれが素なんだと思う

話は尽きない

私の推し活は
もう、このブログが推し活だよね

昨日ファンクラブから会報がきた
インタビューは映画の話


拓哉がハマった映画、何度も見た映画が自分の推し映画なので嬉しかったなぁ
アルパーチのも、ジョニデとデカプリオのも
大好きな作品だ

こうやって会報をじっくり読むなんて
グループ時代はなかったから
良き良き

昨日のインスタ見たら、髪の毛黒くないよね?
少年のようで新鮮な感じ


家族が撮った写真だと思うけど
ワンちゃんとのアングルがとってもいい
自然な感じの拓哉最高だよね



TOP写真は昨日の朝
お弁当は今日の🍱
ここにプチトマト入れると彩り綺麗だけど
実はトマトあまり好きじゃないので
今回入れなかった

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る