アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

相性

2024年04月02日 12時55分00秒 | diary
昨日の木村さ〜〜ん!は
私が見たいと言ってた過去回

やっぱいいよ、森山直太朗と拓哉
相性っていうのか何なのか
あの無理のない空気感が好き
直太郎が拓哉を前に萎縮してないし
変な気を遣ってないし
でも、ちゃんとリスペクトしてるし
俺の友達信じてる感があって
めっちゃ、ナチュラル
拓哉も居心地良いんじゃない?
配信ありがとう😊
自分の地元を友達に見せたくて味わってもらいたくて仕方がなくて
カメラほとんど意識してない感じがいいね

この代々木上原、代々木八幡とかこの辺は
私も学生時代この界隈で遊んだから懐かしくて
拓哉が東北沢に住んでたなんて
私の最寄駅だし、嬉しい😊過去でも
井の頭線の池上から渋谷へ行って遊ぶか
小田急線で下北行って遊ぶかの10代だった
あぁぁぁ懐かしいなぁ

直太郎以外で実は相性が良くてびっくりしたのが武田真治
真治の容赦ない「拓哉」呼びが好きで
わりとぐいぐい行く感じ、拓哉嫌いじゃないよね
鈴木杏樹の「たっくん」呼びも好きだけど
懐かしい友達感覚いいよね

一番相性がいいのはさんまさんだけど
なのでまだまだ相性のいい人いると思うんだ
木村さ〜〜ん!の再生回数見てると
一番いいのがガストで食事するだけのやつ
拓哉がまさかガストに!?ってのもあるのかな
100均もそうだしね
フツーにご飯食べに行って買い物して
あとは私物の洋服や身につけるもの見せてもらったりとか、そんなのも皆さん好きみたい

過去回楽しみつつ、最新回をめっちゃ!楽しみにしています♪ゆるゆるとね

この間FLOWで言ってたね
過去よりも今を楽しみたいって



言わんとすることはよくわかる
どんなに素敵な過去があっても
今に勝るものなし
過去を楽しみながらも「今」をしっかり感じて行きたい

仕事上どうしてもYahooの画面を毎日見るんだけど
呆れるくらい幼稚な叩き記事がすごくて
比較上げ下げしてバカにしたような
ざまあみろと思わせたくて仕方がないのか
必死に叩く様子がすごい
以前は腹立ってむきになってたりしたけど
今はそんな作文を書かせてる人の必死さが
哀れだなって
思えるようになった
どんなにボコボコにされても
憧れの人ですと色々なところで言われてる推し

YouTubeも面白くなくて散々な状況だみたいに言われてたけど
全然面白いじゃんって言われて
叩くためにウソは良くないよな
ネットで持ち上げられすぎてる人は要注意だなって最近すごく思う
逆に叩かれすぎてる人はまともだなと

あっ、仕事します。
TOP写真は今日のお弁当🍱
今日も見に来てくれて、ありがとね

最新の画像もっと見る